最近のこと | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

先週からかな?幼稚園から帰ってきて、おやつ食べて、公園へ行くのが始まった

お友達がいる時もあれば、いない時もある。

いない時は、つまらなそうではあるけど、いつもの鐘がなるまで絶対に帰らないんだなぁ

蒼斗の方が『帰るぅ』と、ずっと言ってる(笑)

どうしても温斗に合わせてしまうから、蒼斗はかわいそうだよね

そのぶん、昼間は蒼斗と二人でのんびりとね

この生活リズムが、しばらく続くんだろうなぁ

でもまぁ~そのおかげで、20時前には寝て、6時前に起きるという規則正しい生活になったけどね。

私も疲れて一緒に寝てしまう事も増えた(笑)

今日は、旦那と公園に行ってもらお。