トイレ事件 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

温斗がトイレに入っていたら、ドアが開かなくなって出れなくなった…

どうにもこうにも開かなくて、お隣りさんに助けを求めたよ

旦那さんがドライバーを持ってきてくれて、鍵を外してドアを開けてくれた

良かった。

閉じ込められたのが温斗でよかったよ。私だったら、子供達だけじゃどうにもならなかったと思うもん。

誰にも助けを求められないからね


にしても、ドアが壊れて開かなくなるなんて怖すぎだわ…

これが、一人の時だったら誰にも助けを求められないし、ずっと閉じ込められたままよね?

トイレ行くにも携帯持参で行かないとかー。笑


みなさんもお気を付けあれ