スクラップブッキング | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、保護者主催の

 「 スクラップブッキング 」

に行ってきました。

私が作ったのはこれでーす!

ドタバタ育児日記-DVC00123.jpg

キットがあって、それを使って作ったよ。

なかなか上手に出来たかな?と思ってる私(笑)

スクラップブッキングは、通信でも習ってるし、家にも材料は沢山あるんだけど、全然出来てないという。。。

時間を見つけて少しずつやりたい!とは思うんだけど、なかなか出来てない。

こういうのってセンスが出るじゃん。
センスないんだよねぇ。

ちょっと聞いてみたら、とりあえずやってみる事が一番だと。
やっていく内に、だんだん分かってくるからって。

本をみたり、いろんな人の作品を見て、自分なりに頑張ってこ

その前に、写真を現像しないとだ(笑)