プール | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、プールに行ってきた!

朝起きるのが遅かった男二人に、ちょっとした事で泣きまくりな厄介な男一人。

いろいれありーので、やっと出発。

行き途中で、あこさんに会ったー。お互いプール。元気な妊婦さんだなぁ。感心するわ!

でも、プールでは逢わなかったなぁ。ちょっと見かけたけど、ちびのどちらかと一緒だったから声かけれなかった。。

帰りも見かけたけど、自転車で車道を走ってたから、声かけずに通り過ぎちゃった…

私、感じ悪いな。申し訳ない。

プールは、楽しかったよ~

蒼斗が、最初はかなりびびっててさ。完全に慣れたのは帰り間際!遅いわー。

温斗は、それなりに楽しんだようです。

よかったよかった。


そして、夕方からお祭りに行くぞ!

雷ゴロゴロ鳴ってるけど大丈夫かなー?

去年も雨だったなー。