夏旅行 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

14・15日と鈴鹿サーキットへ旅行に行ってきました。

14日の朝起きたら、雷はすごいし、ドシャ降りの雨。

大量の荷物に、ベビーカーにちび二人。駅まで行けるのか?と思ったけど、温斗が傘をさして歩いてくれたから何とか大丈夫でしたー。

難波から近鉄で白子駅へ。

ま~ちび二人はうるさい!うるさい!

お菓子食べつつ、怒りつつ白子駅について、タクシーでホテルへ。

まだ雨は降っていたけど、プールへ。

プールに着いた時には雨も上がって、みんなで楽しんで遊びましたぁ

蒼斗は、まだ怖がってる部分はあるけど、温斗は楽しく遊べるようになったなー。

13時半くらいまで遊んでホテルに戻り、おんせーん

温斗と一緒に入ったけど、めちゃくちゃ気持ちいい~

幸せ~


夕飯は、ビュッフェなんだが、ちび二人がウロウロするし、ご飯は食べないしで、こっちもご飯どころじゃないので、キッズスペースにスタッフの方がいるので二人とも預けた!

おかげで少しはゆっくり食べれた。

この日は、花火大会があるので中庭で花火見たぁ

何年ぶりかの花火。キレイだったー。

移動&プールで、みんな早めの就寝。

15日は、遊園地で遊ぶ!

でも、とにかく暑い…

蒼斗は、怖がって乗り物に乗らないし、温斗も元気なしなので、ボーリング場に移動。

温斗さん、初めてのボーリング。

旦那と一緒にやって、何とか出来てたよ。

1ゲームだけだけど楽しかったみたいでよかった!

少しゲームセンターで遊んで、カフェでお茶して、お土産買ってタクシーで駅へ。

電車の時間まで30分くらいあったけど、この待ち時間も温斗は楽しかったようです。


なんだかんだイロイロあったけど、楽しい旅行でした☆

そして今日は、洗濯の山…

干す場所も限られてるので、明日で終わるかどうか?って感じですな。