アリーナツアー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日から



 『 LOVE IS BEAUTIFUL 』



アリーナツアーがスタート☆



楽しみにしてましたよぉ~

味スタ振りだし、ホール行ってないからさぁ



1時頃、IZUMIサン、じゅんちゃんと会場へ。

まだ人が少なかったなぁ。

グッズ売り場は凄かったけど・・・。



会場に入るまでの間、写真撮ったり話したりして

みんなでワイワイと過ごしました。

開演15分前に中へ入りました。



最近、GLAYの曲を聴いてなかったので

大丈夫かなー?と若干不安があったものの

始まってしまえば楽しかー!



今回は、今度発売されるアルバムの中からもやったんですが、

ファンの反応が悪かったねぇ。

そんな会場を戸惑いながら見てるTERUさんだったな。

必死でしたなぁ~どうにかしようと(笑)

ウチラも必死でしたよ?

でも、あれはやめようよ!きっと参加した人なら分かるはず!?



懐かしい曲達もやってくれたして良かったな。

ビリビリ~は、かなり嬉かったなぁー。



ライブ後は、みんなで飲んで帰りましたー!!

ゆっくりしすぎて終電だった。。汗



IZUMIさんとじゅんちゃんが、

家にお泊まりだったので、家でちょっと飲みました。



でも、みんなお疲れモードで最後は眠い顔をしてましたね。



4時頃就寝。