横アリ2日目。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

9時半くらいに起床。

眠いぞぉ~



IZUMIさんが準備に追われてる時、

おいらとじゅんちゃんは、のほほーんとごはん食べてましたね。

着替えてる間は、羽を付けて写真撮って遊んでるし(笑)



昨日より1時間開演が早いという事もあり12時頃会場へ。

ほぼ同じメンバーで、昨日同様に過ごすのでありました。



ライブは、昨日より楽しかったよー。

会場のノリも、昨日より全然良かったしね☆

1回聞くだけで、聞き慣れるもんだよね(笑)



セットリストが若干変わってた!

いや~嫉妬のイントロが流れた時は

愛華さんと喜んだなぁ~

かなり久々だよね?



HAPPY SWINGで、勝手にウェーブやれ!と

おっしゃっておりましたが無理があります!!

やるならちゃんとやろうぜ!(笑)



今日のTERUさんはエロかったなぁ~

ACID~のKISS&KISSは嫌だったけど(苦笑)

もっとエロいのがいいなぁ。違うか(笑)



楽しい2日間だったな。

横アリも久々だったしねー

TERUさんが



 『 よこはま~~~~~!!! 』



と叫んでくれるだけで無条件で嬉しい!



次の埼玉が待ち遠しいな