ケンカしながらお出かけ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

近所の公園で、土建祭りってのがあったの。



あたしは、そのお祭りに行きたかったのよ。

たいしたお店は出てないよ。

でも、なんかちょっと食べたりして楽しみたかった。



だけど、旦那は面白くないし食べたい物もないと思ったんだろうね



 「 ・・いいや 」



と。。。

すぐに公園を出て、違う場所に行っちゃって。。



なんか、あたしはそれが嫌で不機嫌になって、

駅に向かって歩いてるときに、



 「 今日は、何でも言う事聞くよ~ 」



って、冗談だか本気だか言ってきたから



 「 じゃ、お家帰ろう 」



と言ったのさ。



でも、旦那は帰る気持ちなんて全くなかったから

あたしが持ってた温斗の荷物を全部あずけて

一人でお家に帰った。



その間、何回も電話があったけど全部無視!!



なんかさ、自分が楽しくないって感じたら

もうそれまでなんだよね。



楽しみにしてたあたしの気持ちとか考えてくれない人で。

そういうのがスゴい嫌でね。



旦那もお家に一度帰って来て、玄関先でケンカになったから

仕方ないから一緒に出かけたさ。



でも、出かけ先でも旦那の態度にイライラとな。



優柔不断なのよ~何でも。



お昼を食べる店を探すのもウロウロと。

温斗が寝てる間に、お昼食べないと落ちついて食べれないのにさぁ



一度、決めたお店も何か嫌だったらしく

中にまで入ったのに座る事もなく外に出たし・・・



あげくの果てに



 「 優しくない店だな 」



とか怒ってるし。

意味分からんし!!



たまに、旦那と合わないのかなぁ~とか

本気で思ってしまう・・・。



そんなこんなで、夕方帰って来て

なんだか疲れた1日でした。