絵本 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

雨が降りそうなドンヨリとしたお天気。



午前中は、食料品のお買い物。

夕飯の買い物はしたけど、明日からのご飯はどしよ・・・?



今週は雨っぽいから買い物に行くの面倒だな。



ま、いいかっ。



午後は、徒歩20分のとこにある商業施設へ。



温斗に絵本でも買ってあげようと思ってね。



でも、いろいろありすぎて何を買っていいのか悩むわさ。

それに、温斗がどんな本に興味を示すのが分からなくて・・。



毎月、買ってるベビモによく載ってる絵本を

探したんだけど見当たらなくて・・・・

本屋にあるパソコンで調べてみたら在庫切れ。



他の店舗にあるかどうか調べてもらったら、

どこの店舗でも在庫数が少ないらしい・・・・



人気があるのか、もともと発行部数が少ないのか。。。

ネットで注文しよっかな。



それとも別な絵本でも探そっかな。