ネギ好きなのか?? | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中、本屋さん行って銀行行って、ヨーカドー行って

八百屋さん行った。



買い忘れないようにとメモをして行ったのさ。

書いた物は買って来たさ。ちゃーんとね。



でも、書き忘れてる物を買うの忘れた・・・



明日、ともちゃんが家に遊びに来るってのいうの

お茶菓子がなんもないっ!!



それを買おうと思っていたのに忘れた・・・。



ともちゃんを迎えに行くがてら買いに行くかな。

オムツも買わないといけなしねん。



部屋も片さないとなぁ。



すんごい汚いわ・・・



家にお客さんが来る事が滅多にないもんだから

ちらかり放題。

あと、Wiiも接続しなきゃだわ!!



ゆうむがやりたいんだってー。



ずっと使ってないけど、ちゃんと使えるよね?

あとで、ちょっとやってみよ。





買い物から帰って来て、エコバックの中からネギを

取り出してかじってる温斗さん。



生のまんまかじると辛いぞぉーーーーっ!!