楽しかった1日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

お昼頃にともちゃんと息子が遊びに来てくれましたぁ~っ!!

最後に逢ったのはいつだ?と思う程久々。



まずはお昼。



ともちゃんが、ご飯とティラミスを作って来てくれましたよん。



おいちーっ!!



あたしが午前中に作った里芋の煮物もお出ししました。

お口にあったのか分かりませんが・・・。



11時にお昼を食べた温斗さんも、みんなが食べてるから

一緒に食べたかったみたいなんで、里芋をあげたら

手づかみで食べてくれましたよぉ~



大人の味付けだったけど大丈夫だったか・・?



お昼を食べた後は、いろいろとお話を。

あんな話やこんな話をね。

つもりにつもったお話をして楽しかったわぁ~



その間、息子はWiiに夢中でした。



最初は大人しくやってたんだけど、段々とテンションアップ!!



それに、ともちゃんも加わっての野球対決は面白かったわぁ

なかなか当たらないもんね。。。



久々にやってみたけど、全然当たらなかったわ



でも、私は大人げなく2回も勝たせて頂きました★

すんません。。



子供って不思議やねー。



ゲームをやる毎に、どんどんと上達してきてスゴい!!



そんなこんなで17時くらいに帰って行きましたぁ。



今日は、わざわざ来てくれてありがとね

スゴい楽しかったよぉ~!!





温斗さんは、人見知りする事もなく、

ともちゃんのとこに大人しく座ってたり、

息子の所に甘えに行ったりしててかわいかったな。



さすがに夕方は眠くなったようで、ともちゃん達が帰った後に

お風呂入ってミルクを飲んだら寝ちゃいました。