帽子を探しに・・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

これから来る暑い夏に向けて、温斗さんの帽子を探しに

センター北のモザイクモールへ。



開店と同時に着いたので、人も少なくて快適でした★



いろいろとお店を見たんだけど、なかなかなくてねぇ



 『 無理に買っても。。。 』



って事で、結局買わずに帰ってきました。。

また今度探しに行かないとな。



お昼ご飯に唐揚げ食べたんだけど、ムネ肉なんだけど

やわらかくて美味しかったぁ~



温斗さんも食べたよっ!



お昼すぎに帰って来て、疲れたあたしはお家で休憩。

旦那は遊びたい温斗さんと前の駐車場で遊んでましたよぉ



眠いたいのに寝れない温斗さんを連れて、晩ご飯のお買い物。



途中で寝てくれたんだけど、スーパーの中がうるさくて

起きちゃうんじゃないかとドキドキだったよ。。。



夕飯は、旦那のリクエストにより温野菜。



春キャベツと新タマネギを蒸したら甘くて美味しかったぁ~

温斗さんも食べたよぉ~



なんだか疲れてしまって、頭がクラクラしてたので

早めに寝かせて頂きました。



鉄分が足りないかも。。。