実家へ。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、あたしの実家に行きましたよぉ



11時半から実家近くの



 「 キッズ美容院 chokichoki  」



で予約をしていて、結構ギリギリで実家に着いて

荷物を預けてすぐに向かいましたよぉ~



初めてのカット。

ちゃんと泣かないでいてくれるかどうか心配だったけど

いないいないばぁっのビデオを見ながら、おりこうにしていてくれました。



ファーストカットをさせてもらいましたよぉ~







チョキチョキと







切ってもらってる時は、魚釣りで遊んだり。







たまに鏡を見て「ん?」







シャンプーは嫌々







そして完成☆







スッキリしたなぁ~

旦那ご希望の筆も作る事が出来るようですよん。

2ヶ月くらいかかるみたいだけどね。



カット前







カット後







おっさんくさいなぁ~笑





このあとは、実家に戻って、公園に遊びに行ったり

姪っ子達と遊んだりして過ごしました。