お手紙 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

姪っ子達がきたんだけど、うえのちびからお手紙貰いましたよぉ



 【 赤ちゃんたのしみだね 】



って書いてあったよ。



なんか嬉しかったなぁ

ちょっとは楽しみにしてくれてるのかなぁーとね。





朝、起きて30分くらい旦那ちゃまと散歩。

今日明日と研修で10時前のバスで駅に向かう予定だったんだけど、

おとんが途中の駅まで送ってくれるって事で、

時間が空いたからちょっとだけお散歩行ってきた。



今日はさぶ・・・。



散歩からの帰り道、あたしトイレ行きたくなって困っただよぉ。

走れないから小走りで、しかも途中で手袋やらコートやらを

脱ぎながら旦那ちゃまにあずけたからね。



便秘の薬が効きすぎてるのかなぁー?



1錠にかえようかなぁ。

そうすると出なくなるんだよなぁ



なかなか調節が難しいだすな。



明日は、おかんと一緒にお散歩に行く予定っす