飲み | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、TAKUMIさんと杏子さんと飲みに行って来ました。



表参道の駅側にある飲み屋なんですけど、

改札が近くにあって、仕事帰りに一杯寄る?って感じの

飲み屋さんでしたよ。



焼酎と日本酒が沢山ありました。



日本酒は飲めないので、オイラは梅酒のソーダー割を飲んでました。

美味かったぁ~!

梅酒だけでも種類がいっぱいあるのねぇ



恋ばなの話をしたりして面白かったなぁ。

最近、恋なんてしてないな。。。



トキメキがほしいぞ☆



無理かっ!?



どっちかっていうと、オイラはおじさんの心をGETするらしいから(苦笑)



いわゆる



 「 おやじキラー 」



て奴っすかね?

函館でも、横のおっちゃんに話し掛けられてねぇ。。。



ちっとも嬉しくない!!!



なんかいい出会いないかねぇ~