間違えた~泣 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 【 午前中にカニとイカ刺しが届く 】



なんてウキウキしながら実家に帰ってきたんですよ。



でも、待てども待てども宅急便が届かない!!



 ・・・・・・なんでだろう??もうしばらくしたら届くだろ・・・・・・・



そんな事を思ってたんですが、さすがに3時になっても来ないのはおかしい!

と思って、宅急便の控えから配達状況を確認。



そしたらば。。。。



 【 調査中 】



調査中??何を??



ふと控えを見たら、



 郵便番号が間違ってるぅぅ~~~~~~~~~汗汗



とりあえずヤマト運輸に電話して確認。



 「 こちらの方の手違いで申し訳ありません。 」



と言われてしまって・・・・



 いやー間違えたのはこっちなんだけどねぇ。



夕飯の時間には間に合わなかったけど、6時過ぎに無事に届きました。



明日の昼にでも食べよ。

あーあ。すごい待ってたのになぁ。。。