方向音痴 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

なぜか昼休みの時間、方向音痴の話で大盛り上がりだったよ(笑)



【 地図が見れない 】

【 南?北?とか言われても分からない 】

【 山手線の内回りとか外回りが分からない 】



などなど。

結構、みんな方向音痴なのねーと妙な安心感を持ったりしてね(笑)



関西の人って、右とか左とかじゃなくて、東とか?西とか?言うんだって。

知ってた?



オイラ知らなくてさー。

確かに元彼は関西出身で、よく東とか西とか言ってた。

それでよくケンカした記憶が・・・。



『 そっちは南じゃん。そんなのも分からないの?常識だよ! 』



とか言われて、すげームカついた!!

てか奴の言う事は、全部ムカついてたけどね(苦笑)



野生の勘が欲しいもんだねぇ