武道館ライブCM | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

MSでアップされてたから見たよ。

なかなかカッコイイんでないのぉ~

今日から流れるみたいだけど、日テレだけらしいわ、、、。

なんでだよ~

あまり日テレ見ないんだよねぇ



今回は、15秒バージョンだったんだけど

次は30秒バージョンだって

楽しみ~

BGM何なんだろうか

新曲だったら嬉しいなぁ





最近、よく爪が割れるんだよね・・・。

カルシウム不足?

それとも、タンパク質不足?



なんにせよ栄養不足って奴っすよね??

ヤバイ・・・