あめあめあめあめ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は1日中雨ですねぇ

しかも、ものすごい降ってるし風も強いし、たまに雷もなっちゃったりして・・・

こんな日は、家に一人でいるの嫌だすな

あ、一人じゃないや、、二人だね。



昨日、買い物に行ったときにドラックストアに

寄るの忘れたよ・・・



食器洗い洗剤、トイレクリーナー・・・



買わないとないんだよぉ



洗剤、明日まで持つかな??



でも、明日も風強いんだよね??

温斗つれて買い物に行けるかな・・・



旦那に頼みたいけど、帰ってくるの遅いし。

困ったなぁ。



なんとか温斗をつれて行ってくるかっ!!



にしても暇だぁぁああああ