よく寝るなぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

まだ体が本調子じゃないからなのか、薬のせいなのか

よく分からないけども、今日はほぼ1日寝てます。



午前中も、おんぶで寝て。

午後も、お昼を食べたら寝て。

そして、もう寝てます。



早く元気になれ!!





だいぶ、食欲も戻ったみたいだな。

まだ元気な頃にくらべたら全然だけど。。。



動かないで寝てばかりだからお腹も空かないかもだけどね。



夕方に、湯船にはつからせないで軽く石けんつけて洗ってあげたよ。

昨日はシャワーだけだったからね。



少しはサッパリしたかな。



明日は、湯船につかろうかなぁ~





毎日、家にいるから書く事もないなぁ