ふぅ~ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

明日の夜に実家に戻るので、しばらーくの間の旦那ちゃまのご飯作りをしてましたぁ





ずっと立ちっぱだったから疲れたわ…





まぁ~作ったと言っても、普段あたしが作るものばっかだけど…





しかも、ほぼ全部肉!!





野菜は自分で買ってきてもらうって事で。



食べるか食べないか分からないけどねぇ。





今まで一人暮らしをした事がない旦那。

約2ヶ月大丈夫かなぁ~?





食事は、外で食べるとしても、洗濯と掃除。



昨日、一応使い方教えたけど…



あたしがいないとなれば、何とかするかっ!





明日は、荷物まとめなきゃだな。