検診 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

行ってきましたぁ~っ!





やっぱり正月明けだから混んでたな。

検診が終わったの12時過ぎてたよ。。。





ベビーちゃんは順調でした☆



体重も2800グラムになりましたよぉ。

出産する時には、3000グラム越えてるんだろうなぁ





心配していたあたしの体重は1キロ増でした。





先生に何も言われなかったから大丈夫かなと。





次は1週間後で内診検査やるそうな。

痛そうで嫌だなぁ。。





検診が終わった後は、おかんとご飯食べてお茶して帰ってきました。





あ、血液検査したんだけど検査が怖い…