分離症? | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ずっと腰が痛かったので、病院に行ってきました。



レントゲンを撮った結果、腰の骨に亀裂が入ってると。

思わず2回も聞き治したよ



 えっ?亀裂?分離症??



分離症ってなんだぁー!!って感じよね?



でも、こういう人多いらしくて、痛みが出ない人もいるんだって。



生まれ持ったものなのか、成長過程で出来てものなのか、

最近出来てものなのかは分からないそうで。



徐々に痛くなったって事は、最近じゃないらしいです。



この亀裂は治らないみたいで、腹筋と背筋を鍛えるしかないらしですわ。



とりあえず今は、痛み止めの薬と湿布をもらって、

病院で軽いリハビリ?電気治療をして帰ってきたさ。



なんだかねぇ。



とりあえず早く痛みが治まったほしいです。。。