おはぎと餃子 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

実家から頂いてきました。



両方ともオカンが作ったのなんだけど、

どっちも大好きでさぁ。



私のお袋の味は、この二つだね!



特に「おはぎ」は作る予定なかったらしいんだけど、

私に始まりオトウ、義姉に



 「 作らないの? 」



と言われて作ったらしいです。



だって~オカンのおはぎ好きなんだも~ん。





今日は珍しく下のチビと遊んだよ。

いつもはなつかないんだけどねぇ~



誰も相手してくれる人がいなかったからか

一緒に遊んであげたよ。

腰が痛いのにダッコまでしてあげたから!



なついてくるとかわいいのよねぇ(笑)





また明日から仕事かぁ・・・

嫌だな。