氏名住所変更してきたぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

結婚して1年。

やっと免許証の住所と名前を変更してきましたよぉ~



区役所に行って住民票を取って警察へ。

免許更新の人とかがいっぱいいて、

ベビーカーで行ったからちょっと邪魔な感じだったわ。。。



建物がふる~い感じだから、狭くてねぇ~



これでやっと手続きが完了。

あとは、保険の氏名変更だけだ!!



帰りの道中で寝てくれた温斗さん。

でも、家についたら起きちゃってさ~

もうちょっと寝ててくれればいいのに。。。



お昼ご飯を食べて、元気モリモリになったらしく

一人でいろんな事して遊んでたなぁ



おもちゃを入れてあるカゴがあるんだけど、

それを自分で被ってんのぉ~







しかも、このまま歩き回ってるから(笑)

一人で大爆笑しちゃったよ~



面白い事するよなぁ~ちょっと癒されたわ。



あとは滑り台。



登って~ 







滑って~







ここまで出来るようになったんだけど、

まだちゃんと滑る事が出来ないんだよねぇ。

お尻で滑るより、お腹で滑る方が上手よっ!(笑)



そのうち、上手に滑れるようになるよね★



眠そうだけど寝そうにないから、ちょっとお散歩。



外に出たら歩くわけでもなく、階段を上り始めたよ。。。







こら~ビックリだぁ!!



上る事は出来ても下りる事が出来ないから、

上まで行ったら抱っこで下ろしての繰り返し。



これを3回くらいやったよ。。。



ずっとここにいてもと思って、違う所に連れってったら

ひたすらトコトコと歩く歩く。



まだシッカリと歩けてない感じだなぁ



30分くらい遊んで風が出て来たので帰宅。

もちろん階段は自分で上って頂きましたっ!!



おんぶしながら夕飯の支度をしたら寝てくれました★



結構、頑張って夕飯作ったんだけど、

あまりお腹が空いてなかったのか、あまり食べてくれなかった・・・。



うぅ~ショック。



あまり頑張って作らない方がいいかもぉ~(笑)