寝顔は天使 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、珍しく午前中ずーっと寝てた温斗さん。



薬が効いて眠いのか、夜寝れてないのか・・・

とにかくビックリするくらい寝てくれました★







寝顔は天使ですな。



起きてると大変だけど、この寝顔を見ると安心する。



温斗さんが寝てくれてたので、その間あたしはノンビリと

過ごさせて頂きましたよぉ~



昔撮ったDVD見たりして、久々に音楽の世界に触れてみましたよん。

やっぱり音楽って良いなぁ

ライブ行きたか~~~っ!!



12時ちょい前に目覚めて、すぐにお昼ご飯。



簡単にホットケーキにしちゃいました。。。



温斗さん好きだから、いっぱい食べてくれましたぁ。



午前中強かった風も、だいぶおさまったようなので

買い物ついでに公園に遊びに行きましたよぉ~



砂場でいじいじして、ちょっと歩いて、

抱っこになったので帰宅。



少しは気分転換になったかな???



夕飯もいっぱい食べて、早々と7時過ぎには寝ちゃいました、、、、



明日も5時起きか。。。

お弁当作れるかなぁ・・・?