入院10日、静養2ヶ月(^^;)・3 | MERKABA~マカバ~

MERKABA~マカバ~

ヘクサグラムからマカバになるっていいことだよね?

入院して3日目の夕方までトイレに立つこともなく、ベッドの中にいたので、行動としては医療用ベッドを動かすことと、ご飯を食べることくらいだった。しょっちゅう動かしてた(^^;

病院での食事なのだから、そういうものなのは当たり前なのかもしれないが、消化が良いというポイントが以外にも高過ぎて、内臓が弱体化するんじゃないかと心配になったり。



母に「割り箸があったら持ってきてくれない?」と頼んだら、正月用の箸を持ってきて、入院中ということを寿ぐ気分になれないのだが!と唸ったり。



GWが目いっぱい旅行だったので、出発前に奮発したジェルネイルのまま入院してるとか。



起床7時、消灯9時の入院生活で睡眠充分な日々を送っていたのだった。