親子さんパステルアート♫ カエルさん | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。


先日の日曜日は親子のみなさんと一緒にパステルアート♫



カエルさんを描きました


{85FBD755-8C63-47AE-871E-F670516A90C7}

親子さん一緒に並べてみるととても素敵ですね〜



{F281D6F7-9C55-42E4-965E-646ABFB63646}

みなさんの作品を見ているだけで思わずほっと顔がゆるんで、ほっこりしてしまいます




{4827EB76-4DC4-4C8C-8371-758A6C5E6A35}



{2BFA618F-5238-4AE6-B21F-03A5F5D7BB3B}



{DFD80B5D-7E40-478F-8923-BFF95EFF345A}



{1651CA88-2E60-457C-83E5-5BF7846055F4}


子どもさんたちの夢中になって楽しそうに描く様子にワクワクが伝わってきて…



あっそうそう、この感じこの感覚…
ただただ、その瞬間を楽しむことを思いださせてもらえます♪


{F88AB223-B2FD-45E3-B12F-7A4CFF7A8305}




{F2A05501-1DE7-41B5-8D51-B03E5F8D1BB7}

キラキラ星のプレゼント〜 ありがとう


いつも無邪気で純粋な笑顔にまた笑顔になってしまうんですよね


たくさんのことに気づかせてもらえてありがたいです




主催をしてくださったあっこちゃん、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (*^o^*)