菜の花に癒されて♡ | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。



{056783E0-1344-488D-B303-8DD1F462D54B}


きのう、いぬのさんぽのときに

畑で菜の花をもらって、うれしくて♡




部屋に飾ってらみたらほわっほわっで 
本当にかわいらしくて

見るたびに癒されて



一瞬で、空気が優しくなりました




そんなほんわかな気持ちを思わず描いてみたくなりました



ほわっほわっな菜の花伝わったかな〜





{30E63462-3DB8-40B7-A7BB-BBFD7AC34B09}

写真は少しまえに車で走ってた時に


一面の菜の花を見つけて、あんまり綺麗で
ちょっと寄り道しちゃいました


{A68D30DB-633E-40C0-A658-11996ED892B8}




{BC5AF768-EE4C-4C5B-A06E-FB8EEA7A376E}


春はお花いっぱいで癒されますね