親子さんパステルアート♫ 自由にのびのびと♡ | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

こんにちは


みわ   あけみです





日曜日は親子のみなさんとパステルアート
桜とめじろを、描きました



桜もうすぐですね〜




出来上がったアートを見て




わぁステキ〜

思いつかないね〜

かわいい〜




自分では想像もつかない
お子さんやほかの方のステキなところを見て



お互いに思わず声があがっていました




{598B4C79-498E-43B8-810E-9F92A9E91F8D}




{BC8040EC-1BA4-4AA7-81CB-A306C948DF6E}




{A74C74A3-868F-4C5E-9D9B-07520A610043}

一枚一枚にほんとうに感動してしまいま
した




お子さんたちの素晴らしい自由な発想に

こうあるべきがまだまだ自分のなかにあったのだなぁと気づかせてもらえます(*^^*)



自由にのびのびステキですね
{27319B0A-C21E-45AC-A762-5625130668FC}

3まい一緒にのアートはご家族ので一緒に



{BA23336B-D010-4A26-935B-B342DEF59F4F}



{3B49716A-A0CF-480F-A9FE-1CB64F2A9B95}



{1846C738-5E20-4162-BEDB-27D90E465EAE}

 

{25CC766B-7A1C-49F2-99FB-EDBC42A7D3EB}



{DA4AB3B1-4E52-490C-81EC-9869900F93EE}




{64148EA9-028F-415C-B533-C0023EF09A1D}

 

{E058A173-44C8-4026-8DF1-494CFA0B455E}



{D6934261-C7EA-4612-B790-377D98FE6ACC}



主催してくださった、あっこちゃんご参加いただいた皆さまありがとうございました(*^o^*)



これからも自由にのびのびと楽しんでね♪