絶望 | ☆虹の上を歩く男☆

☆虹の上を歩く男☆

ブログの説明を入力します。

笑えないよ。







笑えない。






夢なら覚めてよ。













8000円












入ったPASMO無くした。









笑えないよ。







笑えない。







いつも一ヶ月分の交通費一万円を月初めに入れてる僕。








あと20日もあるのに。






涙もでやしない。






PASMO。







俺のPASMO。









PARCO。







ちょっと似てる。











ぐすん。

iPhoneからの投稿