OMG | ☆虹の上を歩く男☆

☆虹の上を歩く男☆

ブログの説明を入力します。

Stepオーディション受けてきました🎵





結果は予選落ちというところでしょうか。笑





ただ、生まれて始めて上がったピンでの舞台上!








吐くかと思った(~_~;)笑







いやーぁ。落ちて悔しい反面、ピンの大変さを知ったメラメラメラメラメラメラ






オーディション終わりに先輩のワンダーでお馴染みのアンジェラさんとお茶したひらめき電球







その時アンジェラさんが







ピンは大変だよ~








と呟いた時、初めて自分も共感できた。







正直不安だらけで、オーディション行くのを何度も辞めようとしたけど、失敗して学べる物も絶対あるべーっだ!






立ち止まったら本当に全てが終わる気がする。
何でもいいから自分の出せる力を毎日出して生きたいグッド!








なぁーんつってな
♪───O(≧∇≦)O────♪






結局アンジェラさんと朝まで。笑






photo:01





iPhoneからの投稿