前回までのお話はこちら…『お義父さん⑩』前回の続きはこちら…『お義父さん⑨』前回の続きはこちら… 『お義父さん⑧』前回までの話はこちら… 『お義父さん⑦』前回の続きはこちら…『お義父さん⑥』前回まで…リンクameblo.jp



やっと一般病棟に戻ってきた義父。

どのくらいかかったかは覚えていませんが、一週間後位にオペになったと思います。



当日は義兄と旦那と義母が立ち会いました。

思いのほか時間がかかり、昼から夜までかかっていました。


どうやら、止血が大変だったようです。

そりゃそうですよね‥糖尿病の上に、ずっとやめずにタバコ吸っていたんですもん…

血管がボロボロになっていたらしい。


オペ後しばらく入院して、足の傷口の回復を目指しました。



やっと回復の見通しがついたのは2週間くらいあとだった気がします。



そこからは、色々と決めないといけないことが山積みで、大変でした。

何が大変ってみんなノー知識なんですよ。

だから何を決めるのも全部私が中心になってた気がします。



今入院している病院は急性期の病院でしたので、この後はリハビリ病院への転院する必要があったのです。

じゃあどこにする?っていうことで、ありとあらゆる病院を探しましたが結局自宅から近くて、義母が着替えなどを運べる所ということで、自宅から近いリハビリ病院へ転院させることになりました。



転院の日は、確か旦那か義兄が行ったかなあ…。

情けないのですが数年前のことで、完全に忘れています笑


ただ、この病院で最初の忘れられない事件が起きます。



長くなるので、続きはまた次に…。


このお話、まだまだ続きます…。


私の忘備録と嫁の毒吐き場としてお付き合いしていただけたら嬉しいです。



今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございます!