昨日は珍しく3人揃ってお休みでした。

来週から転職の決まっている娘のことを考えると、

こんなチャンス無いよねって事で、

急遽前日に決まった日帰り弾丸旅行。



「富士山🗻見に行こう!!

パワーもらえそうじゃん!」


の旦那の一言で、決まりました。


私が歯医者の定期検診の予定だったけど、

恐らく、娘の仕事が始まると

3人揃うことはまず無いので、

もういいから行こう!ってことで、

愛車を走らせて途中、か寄り道しながら

片道3時間かけて行ってきました!


さて、高速走るとおかしいのです……

雲と桜しか見えない……


はい、おバカな我が家、

お天気全く気にしてませんでしたー笑い泣き



いいんです。

みんなでお出かけしてキレイなもの見て、

美味しいもの食べて

好きなことやって帰る。

それでいいんです。





何度見てもやっぱりキレイな忍野八海でした。

ただし、日本ではなくどこか別の国にいるような気分になるほど、日本語が聞こえてこなかった…



娘の顔より大きいおせんべい。

その場で炭焼きで炙って仕上げてくれました。




茸ほうとう   食べても食べてもキノコまみれでした。具沢山で美味しかった😋



浅間神社にて。

何年振りにやったかな…おみくじ。

これから運気が上がるんだろうなと、勝手に信じて今の自分を受け止めてます…

ちなみに右が私のくじ。



とてもパワーのある神社でした。

清々しい気持ちになりました。



絵馬が個性的でとても見ていて面白かった。

英語とか外国語もたくさんありました。


夫婦桧だそう…

あまり詳しくないんですけど、立派な樹齢1000年越えの木が立ち並んでいて、1人で色々見て回っていました…


いちごのソフトクリーム。

石川パーキングエリアにて。

談合坂サービスエリアは、寄りたかったけど、運転手の娘に言うの忘れてて、通り過ぎてしまって断念😭でも、富士吉田の道の駅でいっぱい買ってたから大満足で、余計なお金を使わなかったので良かった💮



またどこかに行けるように、

明日からのお仕事もがんばります!