こんにちは!
つかぽんです🐡

今日は粟辺下にいってきました^_^
のんびりフォトダイビング📸



流されそうなヤマトユビウミウシ( ´O` )


流れてきていたのを

キャッチして岩にくっつけましたが

より大変になってしまった😂


この子は泳げる種類なので

流されても大丈夫だったかな😂?





アーチの中もいつも通りの群れが

のんびりしています(*•̀ᴗ•́*)و


アーチをくぐると透明度は

15mほどありました☺






ヤッコエイを撮影するゲスト様📸





アーチとゲスト様📸✨


ナミマツカサが

良いモデルになってましたかね☺





産卵中?のヒトデちゃん😚


そんな目立っちゃって

大丈夫かなぁ(;^-^;)






安全停止中に横にきた

ハリセンボン🐡


目がキラキラで可愛いです✨






どっしり構えていたキリンミノ|´-`)


胸鰭を広げて良いポージングを

してくれました📸✨



また台風が近づいているみたいですが

連休のダイビングとドルフィンスイムは

無事にいけますようにっ( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”