こんにちは!

つかぽんです🐡


今日は大久保浜へ

調査ダイブにいってきました^_^






最近目につく

フタスジタマガシラ🐟


黄色と青の色合いが可愛い子です😀






リュウグウウミウシ?かな🤫


あまりにも小さかったので

なかなかピントが合わず苦戦しました🤣






チョウチョウウオの幼魚も

居ました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


幼魚は、なかなか止まってくれないので

撮りづらいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

可愛いけども、、、、






ヤリカタギを探しに来たら

何故かミヤケテグリが居ました👀

かなり大きくて堂々としていました😳






3cmぐらいの謎のウミウシ、、、


ホリミノウミウシの仲間が

似ているかなーと思いますが

ちょっと違うかな〜😂


綺麗な水色でした💙





崩れてしまったツボカイメンの所には

キンギョハナダイや

スズメダイの幼魚が泳いでいました🐟


また珍しいハナダイとか来ないかなぁ、、、






ミカドウミウシも

いろいろなところで見かけます👀✨


成体は、あまり見かけませんが

このサイズの子はよく見かけますね🥰







ガラスハゼもあちこちに😄


ここの子達は、かなり大きいので

撮りやすいです😂❤



台風が来たらまた色々海の中も

変わってしまうかなぁ、、🥲

何か可愛い子が来てくれたらいいなぁ🤤🤤