こんにちは!
つかぽんです🐡

今日は、8月ラストドルフィンスイムへ!



御蔵島の周りはなぎているところと

荒れているところの差がすごい🌀


透明度も良く、波も無い所には

やっぱりイルカちゃんは居らず😂


波の高めな所で

波乗りをしていました😂(笑)




初ドルフィンスイムで

アイコンタクトバッチリ👀✨





色んなところからイルカちゃんが

来ていたのでキョロキョロしていると

ゲスト様の真後ろにも🤣🤣🤣






そして最後には、

こんな近くをゆっくり通って

行ってくれました👀🌟


ゲスト様しっかりイルカちゃん

見てますねー👀✨





ジーっと観察しながら

近寄ってきてくれたイルカちゃん🐬


くるくる回ってくれました^ - ^







最後はドヤっ!!


めちゃめちゃこっちを見ながら

泳いでいきました🐬





背後からびゅーんっと

出てきたイルカちゃん🐬


たまにこうやってびっくりする所から

出てきたりします😂

いたずらっ子だなぁ〜〜〜〜〜🤣






右の子は、めちゃめちゃ

ゲスト様みてる👀!!!


左の子はつかぽんを見てる〜🤤

と思いやつかぽんではなく

カメラでした😂😂


バッチリ撮らせて頂きました🙇

ありがとうございます🙇❤‍🔥

今回はかなりキャラの濃い群れでした🤣



台風のうねりがちょびっとありましたが

無事にイルカちゃんと会えて良かった~🤣

ご参加頂いたゲスト様、

ありがとうございました~!!!