こんにちは!

つかぽんです🐡


今日は、大久保浜と粟辺下の

ツーダイブ!


ウミウシが好きなゲスト様だったので

じっくり探しちゃいました😂






1本目の大久保浜では

まずコンペイトウウミウシ😊


派手ですが割と見失いがち😂






定番のゾウゲイロウミウシ🤍


いつもとは違うところで

発見しました👀✨






こちらも定位置のカグヤヒメウミウシ!


1匹遠出してましたが

今日見たら帰ってきてました😂

やっぱり、お気に入りの場所なのかなぁ😊





ミゾレウミウシも定番に😊

水色で涼し気です💙


触角がキラキラで綺麗✨





2本目は粟辺下へ!

今日も頑張って歩きました😂




だいぶ減りましたが海藻ケヤリ🌿


水中で見るとフワフワしていて

綺麗です✩⡱





ヒオドシユビウミウシも!


粟辺下では、ほぼヒオドシちゃん

見かけますね👀✨





最後はアーチの中のカメちゃん!


大久保浜でも粟辺下でも

たくさんのカメがみられたので

良かったです✨


今度はドルフィンスイムに

来たいと言ってくださったので

また三宅島に来られる日を
楽しみにしています🫢❤️‍🔥!!

ありがとうございました♪