こんにちは!
つかぽんです🐡

今日は、ドルフィンスイムへ!



着いてすぐキラキラの海にイルカちゃんが

いたのでエントリー!!!!


かなりの大群で上も下も

イルカちゃん!

どこから来るのか水中を

キョロキョロする必要がないほど😂


そして肺が持たない😂😂😂





ゼーハーしてたら

水面に来てくれました( ˃ ˂ )✩⡱


キラキラすぎて見事に光飛び😂






赤ちゃんの体もキラッキラ✨

水面にもシルエットが😚😚






大人は眠そうな顔で

泳いできました🐬


あれ?みんな寝てる😂😂😂





あとからあとから来るので

泳いでは振り向いて泳いでは振り向いて

としていたらチラッと見えた

赤ちゃん~~~~~!!!!!🥰🥰


大人とのサイズ感が可愛いです🤗






ドヤーっと泳いできた子もいました🐬


イルカちゃんは、何故か

ドヤ顔にみえてしまいますね😂





最後はお母さんと赤ちゃん🐬


お母さんの近くで

頑張って泳いでいました💪


無事に大きくなってね~っ!!



この日は、同じ群れと

ずっと遊べたので滞在時間は

1時間ほどでした🏝


最後は白滝の前で写真を撮って

帰ってきました~!!


ご参加ありがとうございました☺!