こんにちは:-)

つかぽんです🐡


今日はリクエストの釜の尻へ☆★

大久保浜がだいぶザバザバだったのと

ドルフィンスイムが中止で

釜の尻激混みでした(T_T)




ユウゼンばっちり出ました😙💓


昨日は見れなかったみたいなので

今日は見られてよかったです😚






釜の尻アーチが綺麗でしたが、

沖の方は激流で流れまくりでした😂


じっくり壁見たいのに

なかなか止まれない💦





半ばまで戻ってきたら

ちょい流れになったので

ちょこちょこ写真を~~📸


ウキにニジギンポが居たので

パシャリ📸


はしごなどにも居たりするので

探してみてくださいね~👀✨





ちょっと笑ってるように見える

ミナミギンポ🐟


ヒョロヒョロ泳いでいますが

危険を察知すると

穴にひゅっと逃げ込みます☺









激流の中丸まっていた

アデヤカミノウミウシ🌈


名前の通り艶やかです🫶🏻


ウミウシも激流だと大変なんだなぁ、、






こちらはルージュミノウミウシ🐟


どちらも小さいですが

色が派手なので

水中ではまあまあ目立ちます🤣



今日で3連休が終わりましたね🥲

海況不良でドルフィンスイムが

ほぼ中止になってしまい

ご予約いただいていたゲスト様には

申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲


また機会があればが

お会い出来たら嬉しいです😊!


それでは!