こんにちは!

つかぽんです🐡


今日は2ダイブ!

1本目は大久保浜🤿

水温は23-24度!


お天気は微妙でしたが、

海は凪でした🙆🏻‍♂️☺💓


エントリー初っ端は

トゲチョウチョウオペアが

お出迎えでしたが

早すぎて撮れず😂😂





ウミウシが多めだったので

撮影会が度々行われました🤣💓






ずっといるキイボキヌハダ、

今日も定着中・・・・🫢





細めのゾウゲイロウミウシ🤗

紫が強めできれいでした🌈





そしてなんとユウゼンが

浅場に出てきてくれました🥲💓


びっくりしてえ?!?!って

水中で叫んじゃいました😂

ラッキーだったなぁ😳😳






シンデレラかと思いきや

かぐやひめ!


定着してたシンデレラは

どこかへ行ってしまいました、、、

もどってきてもいいんだよ、、、😂






こちらもネッタイかと思いきや

キミオコゼ~🙆‍♂


ネッタイにくらべて

薄ピンクっぽいので結構

わかりやすいかも??😊


にしても今年は

ヒレボシミノカサゴ全く見ないです🥺

まだ来てないのかなぁ🥺🥺


その他、アオウミガメや

ミナミハコフグなどなど

可愛いメンバーに会えました🙆🏻‍♂️







2本目は粟辺下!


南西の風がちょっと来てましたが

行ってきました!

阿古の方は、少し寒く

水温22-23度でした😒😒



いつもくるカンパチ🐟


いつか突っ込んできそうで

ヒヤヒヤします😂


今日も30分ぐらい周りを

ウロウロしていました🤣

そろそろお友達になれるかな??😂





アーチの中も賑わっています!

ナミマツカサやホウセキキントキ、

下にはタカノハダイなどなど!


のーんびりアーチを見て

カンパチと泳いできました🐟


粟辺下は、動画が多いので

またインスタグラムに上げます🌈



参加してくださったゲスト様、

ありがとうございました!!