こんにちは!

つかぽんです🐡


今日は弾丸三宅島ツアーに

来てくださったお兄さんと

ダイビング🤿!!!


1本目はまさかのカメラの

バッテリーミスで撮れなかったので

2本目の粟辺下からどうぞ↓↓



引き過ぎて海が遠い🤣🤣

いつも通り水路から

エントリーします🤿!







一番最初はよくいるツバメウオ🐟

おっかない顔で

近くをウロウロしているので

ツバメウオがくると

なんだか緊張しますね(笑)






粟辺下アーチ!

透明度も良く、

とても気持ち良かった~🤭❤️‍🔥


今日は、コロダイが多めの

アーチでしたよん👀!




アーチ上にはニザダイの群れ🐟

魚群も濃い~~🤭


大きいサイズのカンパチは

居なくなってしまいましたが

小さなカンパチも見られました👀!







ふと見上げるおメジナやイスズミ、

タカノハダイやニザダイが見えました😚


本当に水温上がってよかった🤣




ハートのツボカイメン❤️‍🔥


撮る前までハナミノカサゴが

居たんですがぴゅーんと

いなくなってしまいました🤣






ケヤリ畑\( ˙-˙ )/

今年はケヤリがたくさん見れるので

ついつい写真撮りがちです🤣


ケヤリの中に隠れる幼魚も

可愛すぎますが

隠れるのが早すぎます🤣🤣






戻る頃には日も出て

キラキラの水中でした✨


柱状節理もきれい👀✨



弾丸ツアーお疲れ様でした🥳

今度はゆっくり遊びに

来てくださいねˆ. ̫ .ˆ!

またお待ちしておりますっ🏝



それでは!