つかぽんです🐡


今日はドルフィンスイムへ

2グループで行ってきました☺


つかぽんチームはこちら↓


まずはブリーフィングから👂!


遊び方や注意事項などを

教えてくれるので

しっかり聞きましょうね🥳





お天気も、ものすごく良くて

一気に夏を感じました🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎🔆


それにしても暑い☀☀☀




昨日までの荒れ具合は

どこへ😭😭??というぐらい

透き通った海になってます🌊





エントリーすると

おねむイルカちゃん☺💓


午前中だったから

まだ眠かったのかな~???


のーんびり泳いでくれました🐬





こちらは画面真ん中に

生まれて間も無いと見られる

赤ちゃんが泳いでいました🤭


お母さんの近くで

一生懸命泳いでいました🐬

細身でちょっと心配ですが

大きくなったらまた遊ぼうね~~!






そして最後は

バッチリアイコンタクト👀❣


よく見ると奥の子も

見てる????👀✨



今日はとても晴れていたので

ついに3mmウエットに変えてみましたが

行ける、、、、🤣!!!!!!

帰りは寒いですがやっと水温が

23度と快適になりました🐬!

このまま暖かくなりますようにっ☀️



それでは!