こんにちは:-)

つかぽんです🐡


今日は海三昧でした💪



まずは、スキントレで伊ケ谷へ☆

めちゃめちゃ透明度良い🥰🥰


水温も21度に乗ってきて

かなりいい感じです🤿💞





二人のゲスト様と

スノーケルクリアとマスククリア

ウエットスーツの浮力確認や、

起き上がり方などなど

しっかりとスキル確認してから

潜る練習をしました❤️‍🔥



お二人ともバッチリ潜れて居ました👀✨

明日はバッチリ遊べますように😉





そして午後は

体験ダイビングとファンダイビング!




体験ダイバーさん、

呼吸もしっかり出来ていて

とても上手に泳げていました🙆‍♀


ウミウシやカンパチを見ることが

できました👀✨


他にも楽しいポイントもあるので

次はファンダイビングで

お待ちしてます😉☆☆





そしてナイトダイビングは

カメラトラブルで

写真が撮れなかったので

エントリー前のきれいな夕日で😂


エントリー直後に

カンパチの群れがものすごくいて

ちょっとビビりました😂😂

昼間の倍は余裕でいました🤣


あとはハナミノカサゴが

ライトに向かって怒ってきたり

キリンミノがぼーっとしていたり

いつもとは違う一面が見られました👀


上がり際は、

結構な波の上がりだったので

頑張って上がりました😂😂

本当にお疲れ様でした😂💦


またお待ちしてます🐡💪🔥

ありがとう御座いました~!!!