こんにちは!
つかぽんです🐡

8月らしい暑さですね₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
ハイビスカスがとってもきれいに
映える空でなんだかパシャリと
撮っちゃいました📸








今日のゲストさんは、
久しぶりのダイビングと言うことで、
こちらも気合が入りますびっくり
レッツダイビング〜チューチュー






ぎゃ〜初っ端からゴンズイびっくり(笑)

まだまだ小さいですが、
あまり近寄らないように
ソロリソロリと観察キョロキョロキョロキョロ








観察を続けながら岩を覗くと?
岩の間から伊勢海老が└( 'ω' ┘ )┘!
なんだかエビフライが頭に
出てきちゃいました(笑)
美味しそう〜〜びっくり
なんて考えていると岩の間に 
戻っていきました(笑)


たくましい伊勢海老に、
パワーをもらい元気に
ダイビング再開です💪( ‘ᾥ’ 💪)







今日もオルトマンワラエビ🦀

今日は、なんだか嫌われてしまい
そっぽを向かれてしまいました(笑)


今度見つけたら水中で
ジャンケンしてみよう〜なんてニヤニヤ






こちらは、ニシキウミウシラブ
おっきいウミウシなので
見つけやすいですラブ







そしてタコ!!!!
目の前でコロコロ色が
変わります( ˙꒳​˙)♥︎
海のカメレオンえー???






おおおお!!!
こちらはブリです└( 'ω' ┘ )┘!
久しぶりに見ました
ですが通り過ぎるのは
あっという間(笑)
じっくり見たかったなあ、、、





そして、石ちゃんのガイドで
大久保浜をめいっぱい
楽しんでもらいました(^_-)☆

マダラエイも見られて良かった〜ラブ





最後は、ハマフエフキと
お話しているゲストさんですびっくり

このハマフエフキ、最初から
最期までずーっとゲストさんの横を
ウロウロびっくり
時には、触れそうなぐらいまで
来ることも!!!

こんな経験をしちゃうと
ますます海が好きになりますねラブ
みなさんもぜひ海でお友達を
探しに来てくださいね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ





お問い合わせ、ご予約はコチラ☆☆