こんにちは!つかぽんですニコニコ

台風が去っていよいよ
今シーズンのドルフィンスイムも
最後ですガーンガーンガーン

なんだか名残惜しい、、、

今シーズン最後のドルフィンスイムは
こちらの方達とキラキラキラキラキラキラ

{4DCD343F-FB44-4964-9778-025C94EB42EB}

ダイバーさんなので
スキントレーニングにも
思わず力が入ってしまいました口笛

しかし、
スパルタスキントレーニング後ですが
まだまだ!!
といったご様子のみなさんウインク


{24EE72EB-91E3-421B-9D4F-F42CC02CFC35}

事前の説明をしっかりと聞いていただいて
出発しんこーうグーグーグー

道中はクジラや他の種類のイルカ、
サメを探しながら向かいますウインク


しばらく探していると、
イルカの大群が!イルカイルカイルカイルカイルカ

これには期待が高まりますね流れ星


{C7B5FE55-53CF-42A6-BF3D-86E0EC9F3261}

尾鰭を上下に動かす時の
この筋肉筋肉

ブログでも何度か書いてますが
何回見てもたまらないんですラブラブラブ

可愛さの中にあるたくましさに
ニヤニヤが止まりませんラブラブ


{6629841A-32D2-4C65-8F5B-3E88701619AB}

しっかりとカメラを見ていますねチョキ

口角が上がったように見えるのは
わたしだけでしょうか?(笑)


{D53CB82B-9B0E-40B7-AF87-F9133D6EEE2F}

こちらはお腹を向けて覗いています👀
2頭のカメラ目線いただきカメラ
なんて思っていたら
下と上にもちゃっかりさんがいました(笑)

カメラを見返していると
新しい発見があって面白いですね星


{98112909-17E4-42D8-B8CE-DBFDDC42F333}

2頭仲良く(?)登場ですおねがい

この時実はもう1組来ていて
どっち撮ろうかな〜なんて思っていたら
寄ってきたので
こっちのペアにしましたラブ

そんなところも愛くるしいですネチョキ


{C4504337-DC0E-415C-B7E8-89362289A1F6}

おーいニコニコニコニコニコニコ
と右上から出現ですイルカ

なんだか遊んでほしそうな表情だったので
誘ってみましたが
見事に振られてしまいましたえー


{FFDAB816-BEC9-49A6-96EC-7E0A3170D427}

今日はなんだか
大群が多かったような気がしますびっくり

久々のドルフィンスイムに
イルカもわくわくして
集まってくれたのでしょうか??


{4F1E86B4-E240-46AD-AA24-D0E0B2ABF562}

そしてカメラ目線をくれる子も
多かったような気がします、、、!!

思わず沢山写真を撮ってしまったので
選ぶのに一苦労ですニコニコ

幸せなことですね(笑)


{EE4EF3BC-28D3-4325-B317-2A075423380D}

最後はキメッキメの2頭ですイルカイルカ

これはシャッターを切らずには
いられない!

とっても可愛いイルカさんに
終始癒されっぱなしのつかぽんでしたルンルン

リンク集はコチラ照れ