こんばんは!
イシヅカです〜ウインク


いよいよ暑くなってきましたね🏝️🔥
海が、すごく恋しくなって
来たんじゃないですか??お願いお願い



この間は、粟辺下というところで
こんな❤の石を見つけました✨
みなさんに良いことがあります様に🏝️💙
{A6C408C2-276A-42C9-963C-4E5ECE470B7E}




今日はダイビング@粟辺下爆笑
{7656905F-2AD6-4A5E-9F0A-8D6BF8090546}
リクエストがあったので、
来てみたらびっくり!
透明度!水温!カメ!
大当たりでしたデレデレデレデレデレデレ




{2815A2D7-ED31-4A8E-BACF-B39BD4833738}
アーチにはたくさんの
ミナミハタンポが居ます口笛
奥にはテングダイがいることも!



{C8AEB968-BDD0-49F7-BDF3-80E1E4A094A3}
お休み中のタカノハダイ( ͜ ・ω・) ͜
一緒にゴローンしてきましたウインク



{9D9F1086-9E2D-4436-A0DE-473456A6ED31}
久しぶりのダイビングは
どうだったでしょうか??
とてもお上手でした(。•ω•。).゚☆。・ 

ポイントリクエスト、
ありがとうございました!🙌🌋






そして午後はドルフィンスイム!
{D2F60BBE-5E0E-4F94-9D24-36CC696ABB5A}
石ちゃんのブリーフィングを
しっかり聞いてくださいました🤸🏻‍♂️
ばっちり楽しめますね( '-' )♫



{511DEE06-11B2-4E27-9A52-4509D9F3AA6F}
道中もパシャリ〜🌋🙌
三宅島を見ながらトビウオなど
探していきます👀




{C3CBA12A-DB56-4598-B839-77B80985CEA1}
そんなこんなで御蔵島!
ちょっと雲が多いですが
水温は温かく快適でした!ニコニコ




{D89F7BD1-15F4-4E4D-9311-C218752012F3}
しっかり回っていただきましたびっくり
アイコンタクトもバッチリ!✨




{694DB848-BFD0-43EB-AFBB-044ED740854D}
少し遠いですが群れを発見!
お腹を上にしてリラックスモード🤸🏻‍♂️💙





{2531AC48-BD8B-4EB3-8283-8D2081A5D7B7}
こちらのイルカは遊べ遊べ!と
周りをグルングルン回って
振り回してくれました( ͜○ ・ω・) ͜○



みなさんも野生のイルカちゃんに
振り回されてみませんか??❤

→お問い合わせは、こちらグラサン


TwitterFacebookも更新中です🌋🙌