こんにちは!
もう1年の半分が終わったなんて
信じられないイシヅカですびっくり

気付けば7月ですね!!
三宅の梅雨は湿気がすごいですアセアセ


そんな三宅は朝から風が強くて
波がばしゃばしゃでしたが!

スキントレにダイビングに陸に!!

思いっきり
満喫してきましたよ〜ウインク


まずは伊ヶ谷でスキントレですハイビスカス

{CD20F542-1974-48C2-B82F-76A476BD0C74}


久々の三宅ポーズを
みなさんとご一緒に📸

ドルフィンスイムのときは
御蔵ポーズしたいなぁ😏😏😏


{590F3ED0-E506-45AF-BFD2-FA4D06895C47}

{056C51FC-C8C7-4998-ADDC-E221B67D6A57}

4年ぶりのシュノーケルをした
Nさんご夫妻も
くるくる〜と!!👏⭐︎

お見事でしたねグッ



{714BE86C-C8AC-42B5-816D-FB99BC9F0EA3}

みっちりやったおかげか
最後にはしっかりとリレーまでルンルン



午後のイルカが
無くなってしまいましたが、
午後はそれぞれの行動で
三宅島を満喫です🐬🌋🐟


こちらでは
ダイビングの様子をお送りしますラブ


午後は釜の尻というポイントに
行ってきました⭐︎



{23DD71AC-1543-482F-98EE-269B39213926}

最初は呼吸がしにくいもやもや
と不安そうだった体験ダイバーさんも
水中の世界を見ると
楽しそうな表情に変わっていきますルンルン



{8B637FB8-B663-4453-9663-02633D669503}

なんといっても
お魚を紹介したときのリアクションが
ピカイチ!キラキラキラキラキラキラ

思わず色々紹介したくなっちゃいますウインク



{9D90808E-8D3E-4739-A75C-04853BDA6595}

岩がぶつかって
トンネルのようになっている所を
くぐってみたり🕳


{27C4647A-AA53-41FE-B3E7-A53340E2B382}

ひらひらと泳ぐ
ヤッコエイを眺めたり👀



{0E82282F-2E70-4130-BB95-D724B24AEDCC}

最後には立派なダイバーさんのように
1人で泳いでいましたニコニコニコニコ


海からあがってからは
わたしもライセンス取ろうかな?
となんとも嬉しいお言葉も!ラブラブラブ


ぜひライセンスをとって
もっと水中の世界を
楽しんでいただきたいですネラブラブ

そのときはぜひ三宅島へ!笑



ご予約・お問い合わせはコチラ
HP

投稿していますので
チェックしてみてください流れ星


陸ツアーは
次の投稿ですピンクハートハートピンクハート