早川周作氏 | 人脈の宝さがし 異業種交流会DOLPHINのブログ

人脈の宝さがし 異業種交流会DOLPHINのブログ

現在東京を中心に仙台・埼玉・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・松山・福岡で開催中。人の縁を繋げる場所を作りたい、人脈の宝探しの場にしたいと思い作りました。各担当者の個性をもとに、テーマ性のある交流会を開催しています。
http://www.e-dolphin.net


異業種交流会ドルフィンのブログ

昨日早川さんが主催している
ベンチャーマッチング交流会に参加してきました。

『日本一のビジネスに特化したベンチャー経済団体を作る!』
『ベンチャーで日本経済を元気にする!』
『経営者のストレスの解消の場をご提供する!』

という志の元運営されていて、とても質の高い交流会でした。

私が早川さんを知ったのはつい最近で、
本田健さんとのコラボ講演をする案内を見たからです。

それで数日前に知人の経営者のHPを見たら、
早川さんが顧問をしていました。

また以前私が業務提携していた
企業とコラボセミナーを開催しているのを知り、
何か縁がありそうだなということで
マイミクに。

それで翌日ベンチャーマッチング交流会に
申し込んで、翌日つまり昨日初対面しました。

「早川さんの夢は?」
と聞くと「総理大臣になることです!」

父親が蒸発して家計が大変になり、市役所に
いっても相談に乗ってくれなかったことから
政治家になって日本をよくすることを決意。

民主党で比例で選ばれれば
2ヵ月後にはバッジをつけているかもしれないと
話していました。

今まであまり会ったことがないようなタイプの男です。
エネルギッシュで愛嬌があり、人を巻き込むのが
ものすごくうまいです。

その早川さんと本田健さんと澤上篤人さんが
講演するイベントがあります。

詳細は


*********************************************************

豪華講師の競演!
『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』
~本田健×澤上篤人×早川周作~

詳細はこちら
http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=28460

*********************************************************