ルームセラピストとのコラボ | 人脈の宝さがし 異業種交流会DOLPHINのブログ

人脈の宝さがし 異業種交流会DOLPHINのブログ

現在東京を中心に仙台・埼玉・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・松山・福岡で開催中。人の縁を繋げる場所を作りたい、人脈の宝探しの場にしたいと思い作りました。各担当者の個性をもとに、テーマ性のある交流会を開催しています。
http://www.e-dolphin.net


異業種交流会ドルフィンのブログ


7月18日(土)にルームセラピスト磯馴さんとのコラボセミナーを開催しました。

磯馴さんの講義の後、私が予知防犯のセミナーを。


何でコラボなの?と思う方もいると思いますが、

街を掃除してきれいにすると犯罪が減少するという

実績があるのです。


それで、コラボすることになりました。


磯馴さんの話で、

「部屋が片付いていない人はいろんなものをインプットしすぎる

傾向がある。もっと自分の持っている資産に焦点を合わせることも

考えてみては」

という言葉に感じるものがありました。


アンケートを見る限り、とても喜んでいただけたようなので

10月か11月にまたコラボでセミナーをすることにします。


そのあと交流会を開催して

写真の4人と近くの中華料理屋で懇親会。


ちなみに写真右から9月か10月のゲスト予定の

恋愛カウンセラーの工藤さん、磯馴さん、

受付をして頂いた高野さん。


工藤さんも掃除道を実践されていると言うことで

話が盛り上がりました。


本当に楽しい一日でした。